BWAの機器再起動の手順

BWAサービス用屋外アンテナ及びWifiルーターの再起動手順について
インターネットの接続が不安定な場合における屋外アンテナ及びWifiルーターの再起動方法について、以下にご案内いたします。
(2つの機器の再起動を行ってください)

1.お使いのパソコンの電源をオフにします。
2.Wifiルーターの電源をオフにします。
※Wifiルーターの電源をオフにする方法はお使いの機種により異なります。ご不明な場合はWifiルーターの取扱説明書をご確認いただくか、メーカーまでお問合せ下さい。
3.コンセントからPoEインジェクタの電源プラグを引き抜き、PoEインジェクタのLEDが消灯したことを確認します。
4.WifiルーターやPoEインジェクタに接続しているケーブル類に緩みがないか確認します。
5.コンセントにPoEインジェクタの電源プラグを挿し、PoEインジェクタのLEDが緑色に点灯することを確認します。
※電源再投入直後、PoEインジェクタのLEDランプがオレンジ色と緑色で点滅する場合があります。点滅が2分以上継続する場合はご連絡下さい。
6.コンセントにPoEインジェクタの電源プラグを挿して2~3分待ってから、Wifiルーターの電源をオンにします。
※Wifiルーターの電源をオンにする方法はお使いの機種により異なります。ご不明な場合はWifiルーターの取扱説明書をご確認いただくか、メーカーまでお問合せ下さい。
7.Wifiルーターの電源をオンにして2~3分待ってから、お使いのパソコンやスマートフォンでWEBページが表示されることをご確認下さい。

手順は以上となります。